SSブログ

樺島弘文さんが死亡



樺島弘文さんが亡くなられました。
原因は、自転車ごと用水路に転落だそうです。

通行人の男性が発見し、110番したそうですが、
樺島弘文さんは病院に搬送されたが、約2時間後に亡くなられました。

プレジデント元編集長でライターで、
現在は、家の畑を耕しながら、経営者やビジネスノウハウをテーマに、
フリーで雑誌や単行本の執筆、編集の仕事を続けていたそうです。

大変笑顔が素敵な方でした。
ご冥福をお祈りいたします。






タグ:樺島弘文
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PCエンジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。