SSブログ

葉山エレーヌに新恋人 [テレビ]



日本テレビアナウンサー・葉山エレーヌさんに新恋人が発覚しました。
お相手は180cm超えのイケメンです。

高層マンションの新居でラブラブだそうです。
なぜ分かったかというと、
道を通る人に室内がバッチリ見えていたそうです。

葉山エレーヌさんといえば、
「スッキリ!」で共演しているテリー伊藤さんが秘密を暴露されていました。

貯金残高、スタジオ破壊、連れション、
など女子としては、恥ずかしいが葉山エレーヌさんの素顔が明らかにされていました。

まあいろいろありましたが、
葉山エレーヌさんがお幸せになることをお祈りします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PCエンジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。