SSブログ

河本準一 母 生活保護 [芸能人]



驚きといいますか、情けないニュースです。
お笑い芸人の河本準一さんのことです。

次長課長河本準一の何でしたっけ?望郷篇(DVD)

なんと河本さんのお母さんが生活保護を受けているそうです。
おどろきですよね~

生活保護は今問題になっていますから。
税金の無駄遣いです。

ましてや、河本準一さんなら結構稼いでいると思われます。
私も好きでした。面白いし。

でも、ちょっと今回のニュースはいただけませんよね。
河本準一さん、お母さんに生活保護を辞退してもらって、
生活費を上げてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PCエンジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。